これで本当に68円!?優秀すぎる激安カラージェルレビュー!

 

こんにちは!

ネイリストのJulianaです

 

ネイリストさん、セルフでネイルされる方、

皆さんは何のジェルを使ってますか??

 

今日は先日購入した68円のカラージェルの口コミを書きたいと思います💅✨

 

(・∀・)

 

 

安いジェルを買うと持ちや描きやすさが心配ですよね?

私は普段、Trina 、エースジェル、プリジェル、バイオジェルを使っているので今回はネイリストとして辛口で評価しようと思います😤

 

 

 

今回紹介する激安ジェルは価格が日本の5分の1以下と言われている中国通販サイトAliExpressで購入しました

 

 

日本で言うAmazon楽天みたいな

それを超える超大手ネット通販サイトです。



誰でも簡単に個人輸入できる
世界の問屋ですよ〜✨
詳しくはこちらに書いてみました↓

juliana1026.hatenablog.com

 

そのAliExpress内にはレビューや星の数で評価がされてて、カラージェルの中で一番いい評価の物を選んでみました。

それが”canniジェル”らしいです😏

 

AliExpress.com Product - #50618 CANNI UV Gel Paint 141 colors 5ml Nails Gel UV Colors AliExpress.com Product - 50618H CANNI Wholesale High Quality Soak Off UV/LED Gel Paint Color Gel With 141 colors

 


初めて聞きました。
まだ日本人で使ってる人は少ないでしょう。

 

なんと68円で購入🎊(値段は為替レートによって変わるので注意)

先ずは2色購入!

注文後2週間で到着しました

f:id:yukina222:20180524204036j:image

 

実際使ってみると。。。

 

f:id:yukina222:20180524204329j:image

f:id:yukina222:20180621003101j:image

 

おお!使える!!

普通に日本で買うジェルのように塗れました!

 

さらっとしたテクスチャーで細かいアートよりかはニュアンスネイル、ワンカラー向きだと思います。

 

f:id:yukina222:20180623034954j:image

 

ちなみに私もつけてみてどのくらい持つか実験。

(ベースとトップは前回紹介した同じメーカーのものを使いました。)

 

問題なく固まるし安いのでさらに追加でもう30色買ってみました。

 

f:id:yukina222:20180529184414j:image

 

全部で141色もあるみたいです。

 

カラーチャート作ってみました

f:id:yukina222:20180529184438j:image

 

色んな色を塗ってみて思った事は

全体的に色が薄めにつきます。

売ってる色も薄めの明るい色が多くカラーチャートが明るくなりました。

 

たくさんの量を一回で塗るとムラができやすかったので薄〜く塗る事をお勧めします。

 

ちなみにこちらは塗ってからなんと3週間後!

f:id:yukina222:20180529184805j:image

 

人差し指はかけてしまいましたが全然もっています。

 

いい色もたくさんあるので是非試してみてください😃✨

サロンでも使えるし、カラーチャートを増やしたい方はいいかもしれません。

セルフネイルされる方はこの商品で十分。

すごく安いので色んな色を気軽に買えてお勧めです!

 

 

ただアート向きではないのでそこは注意!

 

今回使ったcanniのベースとトップを使ってみたブログはこちら↓

 

juliana1026.hatenablog.com

 

 

juliana1026.hatenablog.com

 


juliana1026.hatenablog.com