最近よく見るメイク巾着を買ってみた!

 

こんばんは〜✨

 

だんだん秋らしくなってきましたね〜!

ワクワク🍁

 

今日はSNSでよく見る巾着型のメイクポーチ(?)を購入してみました💚

 

 

買ったのはコレ↓

AliExpress.com Product - Makeup Organizer Storage Bag For Women Large Capacity Cosmetic Organizer Pouch With Drawstring Portable Waterproof Travel Tote

 

値段は1つ514円でした

(値段は為替レートによって変わるので注意)

 

価格が日本の5分の1以下と言われている中国通販サイトAliExpressで購入!

 

日本で言うAmazon楽天みたいな
それを超える超大手ネット通販サイトです。

誰でも簡単に個人輸入できる
世界の問屋ですよ〜✨
詳しくはこちらに書いてみました↓

juliana1026.hatenablog.com

 

 

早速ネイルポリッシュを入れてみました💅

 

f:id:yukina222:20181007191444j:image

 

結構な量入ります!

広げるともっと広がります。

ポーチが真っ平らになります👍

 

一気に見れるしそのまま紐を引っ張ると簡単にしまえます。

メイクグッズやポリッシュ、下着や子供のおもちゃ収納など使い道たくさんありそう👙

 

f:id:yukina222:20181007191905j:image

f:id:yukina222:20181007191910j:image

 

知人にも買ってあげたらバッグとして使うそう。

バッグにしてはちょっとチープだけど😅

 

便利でおすすめなので是非試してみて下さい〜😆