簡単にオフできた!スマートなジェルリムーバーレビュー

 

こんばんは!

ネイリストのJulianaです

 

ネイリストさん、セルフネイルされてる方。

皆さんは施術で1番面倒な事ってなんですか?

 

ほとんどの人がオフと答えると思うんですが、

今日は私のお気に入りのジェルリムーバーの口コミを書きたいと思います😊

 

f:id:yukina222:20180523204910j:image

 

なんてと私、これを使い始めてもう5箱目なんです😁


f:id:yukina222:20180523204906j:image

 

日本中のネイリストさんに教えたいくらい

オフの際の手間が省けて便利ですよ😊
アルミホイル切る手間もコットン切る手間もアセトンに湿らす手間もありません❤️

 

AliExpress.com Product - E&A Acetone Nail Polish Remover Disposable Nail Gel Polish Remover Wraps Easy Wipe Pad Packing of 120pcs

 

これAliExpressでゲットしました🎉

 

日本でこれを売っているお店をまだ見たことがないので最初見つけた時は便利さにびっくりしました✨

 

AliExpressは日本で言うAmazon楽天みたいな
それを超える超大手ネット通販サイトです。

誰でも簡単に個人輸入できる
世界の問屋ですよ〜✨
詳しくはこちらに書いてみました↓

juliana1026.hatenablog.com

 

使い方を簡単に紹介したいと思います😊

 

使い方は先ず普通にオフをするようにファイルでジェルを削って行きます

 

f:id:yukina222:20180428182740j:image

 

次に上の切り取り線がついてある部分から開け

赤い線の引いてあるセロファンをはがします

 

 

f:id:yukina222:20180428183425j:image

 

そしてその開けた袋の中に指を入れていきます
セロファンをはがした部分がテープになっているのでちゃんと密着させる事が出来ます

f:id:yukina222:20180428183437j:image

 

他をオフしていく間に浮いてくるので

あとは除去するだけ!

 

f:id:yukina222:20180428184200j:image

 

以上!

 

すごく簡単にオフ出来ちゃいました✨

 

値段は120個入り 約675円とAliExpressにしては少し高価な商品かもしれませんが私は面倒なことは省きたい派なのでこれはおすすめの商品です✨

(値段は為替レートによって変わるので注意)

 

セルフでネイルされててオフが面倒な方、

オフが恐かったり苦手なネイリストさんもまずこういった物を使い徐々に慣れていくといいかもしれません☺️



 

 

 

 

juliana1026.hatenablog.com