ミラーネイル💅1番安く買えるshopは?日本中のネイリストに知ってほしい裏技

 

こんにちは!

ネイリストのJulianaです!

 

ネイリストのみなさん、セルフネイラーさん。

ミラーネイルパウダーはどこのメーカーを購入されてますか?

 

今日は安くて質もいいミラーネイルパウダーを紹介したいと思います✨

 

 

先日こちらの2つのミラーネイルパウダーを購入してみました

AliExpress.com Product - New 1g/box laser silver Shiny Powder Magic Mirror Powder Dust Nail Glitters DIY Nail Art Sequins Chrome Pigment Decoration Tools

AliExpress.com Product - 0.2g/Box Rainbow Shinning Mirror Nail Glitter Powder Perfect Holographic Nails Dust Laser Holo Nails Pigment Silver Decorations

 

中国激安通販サイトAliExpressで購入!

どちらもAliExpress内でのレビュー、口コミも高い評価だったので試しに2つとも購入しみたので比較実験したいと思います!

 

1つ目は577円、2つ目は145円で購入

(値段は為替レートによって変わるので注意)

 

購入から10日後に1つ目の方が到着

f:id:yukina222:20180522121933j:image

 

購入から2週間後に2つ目の方が到着しました
f:id:yukina222:20180522121937j:image

両方開けてみると。。。?

 

 

 

 

 

 

f:id:yukina222:20180519171042j:image

 

変わらない!!!

 

全く同じでした😅

研究するほどでもないくらい同じです😅

 

念のため2つ比べてみましょう

 

f:id:yukina222:20180524160239j:image

 

どっちがどっちかわからないくらい。。

 

2つ目の145円で十分ですね^^

パッケージしか変わらないしケースまで同じだったので購入するなら2つ目がおすすめです!

 

AliExpressでこの値段はもう驚きませんがやはり安いですね〜!

価格が日本の5分の1以下と言われているだけあります✨

 

AliExpressは日本で言うAmazon楽天みたいな
それを超える超大手ネット通販サイトです。

 

誰でも簡単に個人輸入できる
世界の問屋ですよ〜✨
詳しくはこちらに書いてみました↓

juliana1026.hatenablog.com

 

色々な色で作ってみました

f:id:yukina222:20180524160408j:image

 

nonwipetopで簡単につけれました✨

 

チップ作ってみました!

少し見づらい&光の具合で撮り方が悪いですが

親指、中指、小指につけて見ました。

 

f:id:yukina222:20180519171438j:image

 

質も普通に日本で買うミラーネイルと全く変わらなかったです!

 

ミラーネイルは時短になりますし、お客様の反応もいいし、初心者やセルフネイルされる方でも簡単にできるアートだと思うのでおすすめです!

 

シルバーとゴールドとブラックのミラーネイルも購入したので今度感想書きたいと思います〜😊

 

 

juliana1026.hatenablog.com