日本未上陸!?ゴージャスネイルパーツ

 

こんばんは!

ネイリストのJulianaです!

 

お盆休みですね〜!

皆さんどうお過ごしですか?🌴

 

私は仕事頑張ってますよ〜〜💪

 

 

今日は個性派派手派手お洒落パーツを紹介しようと思います!w

 

AliExpress.com Product - 100pcs gold &silver 3D alloy Nail art Decoration 3d Alloy Nail Jewelry Nail Beauty Accessories

 

デカイ!

個性派というよりゴージャス?とにかく目立つパーツです。

 

注文してから確か10日ほどで到着

10ピースのお値段、

277円の送料が124円でした

(値段は為替レートによって変わるので注意)

f:id:yukina222:20180506142449j:image

 

2種類シルバーとゴールドの2色づつ購入してみました!

 

日本で売ってるのはまだ見てないので話題になると思います✨

 

こちらは価格が日本の5分の1以下と言われている中国通販サイトAliExpressで購入!

 

日本で言うAmazon楽天みたいな
それを超える超大手ネット通販サイトです。

誰でも簡単に個人輸入できる
世界の問屋ですよ〜✨
詳しくはこちらに書いてみました↓

juliana1026.hatenablog.com

 

サンプル作ってみました!

 

f:id:yukina222:20180524190542j:image
f:id:yukina222:20180524190553j:image

 

使ってみて思ったことは、、デカイ!

ちょっと引っかかるかな?って感じですが付けるとやっぱり目立ちます!

ゴージャスにしたい時はおすすめです!

 

ただオフ大変そうだなー😅

ですがまだこのパーツを使ってるサロンは日本にないはず、、w

 

とりあえずお客さんの反応もいいのでサンプルを置いてみようと思います〜

 

 

juliana1026.hatenablog.com