スチームでオフするジェルオフマシンを体験してみての口コミ

 

先日スチームジェルオフマシンをネットで購入してみました!

 

大手ネイルサロン、ファストネイルなどでも取り扱われているスチームオフマシン。

 

今日はこれがどのくらい凄いものなのかを実際使ってみて口コミを書きたいと思います〜〜✨

 

 

 

これが今回購入したジェルオフマシンです

中国輸入しました

 

箱はこんな感じです

f:id:yukina222:20180504112832j:imagef:id:yukina222:20180504112843j:image

 

右の4つは本体の中に入れる揮発防止用のフィルムです。

f:id:yukina222:20180504112855j:image

f:id:yukina222:20180504113005j:image

 

では早速使ってみましょう!

中にトレーが入っていてそこに5~10mlのアセトンを入れます。

f:id:yukina222:20180504112930j:image

スイッチをオンにして温まるまで少し待ってる間にジェルにファイルで傷を入れていきます

f:id:yukina222:20180504113028j:image

ある程度傷をつけたら入れていきます

f:id:yukina222:20180504113040j:image

10分間放置してどうなったかというと。。。

f:id:yukina222:20180504113125j:image

おお!

浮いてきている!

最初は感動しましたが表面だけ浮いてるような。。?

 

もうちょっとやってみましょう

f:id:yukina222:20180504150740j:image

 

うん

なんだかんだで取れたかな?

でもまだ残ってる。

 

f:id:yukina222:20180504150831j:image

ファイルが少なかったのかな?

 

。。。。

と思ったんですがそれなら普通のオフでも変わらないのでは、、、、?笑

 

時間が経つにつれ気づいてしまいました😂

 

それにアセトン5ml~10mlってけっこうな量な気がします。

 

 

こっちのリムーバーの方が使いやすいですね。。

楽にジェルオフする方法を探してる方には私はこっちをおすすめします!

 

買って後悔...

まぁ2582円だったからいい勉強になったと考えます😏