本当に1ヶ月もつ?272円のベース&トップジェル実験!

 

こんばんは!

ネイリストのJulianaです😃

 

ネイリストさん、セルフでネイルされてる方。

皆さんはどんなメーカーのジェルを使ってますか?

 

バイオジェル?カルジェル?ラピジェル?プリジェル?ジェリッシュ??

 

色々あってどのジェルがいいか模索中の方もいるかと思いますが、

 

今日は価格が日本の5分の1以下と言われている中国通販サイトAliExpressで272円で購入したベースとトップジェルがどのくらい持ったのか実験してみたので紹介したいと思います✨

(値段は為替レートによって変わるので注意)

 

AliExpressで評価4.9だった1番売れてるメーカーのCanniというベースとトップを購入してみました。

 

AliExpress.com Product - #61508 VENALISA Nail Art Beauty Supply Gel Polish Professional Use Matte Top Coat

 

 

AliExpress は日本で言うAmazon楽天みたいな
それを超える超大手ネット通販サイトです。
詳しくはこちらに書いてあります↓
誰でも簡単に購入できるので見てみて下さい✨

juliana1026.hatenablog.com

 

 

私はいつも日本のTrinaというメーカーを使っているのでそれと色々な組み合わせをしてどのくらい持つのかを実験しました✨

 

f:id:yukina222:20180511120400j:image

 

先ず初めにケアを済ませたらいつも使っているプライマーをつけてました

 

f:id:yukina222:20180612155222j:image

 

こちらはベースを塗った状態です↓

人差し指と小指にはTrinaを塗って比べてます

(一度塗り)

 

f:id:yukina222:20180511120209j:image

 

ちなみに今回使うカラーはこちら

AliExpress.com Product - #50618 CANNI UV Gel Paint 141 colors 5ml Nails Gel UV Colors

なんと92円のカラージェルです

このカラージェルについては後日書きたいと思います

 

↓一度塗りした状態

f:id:yukina222:20180511120227j:image

 

カラーは二度塗りしました

 

5パターンそれぞれの組み合わせでトップジェルを塗布

一度塗りです

f:id:yukina222:20180511120309j:image

 

ちなみにnonwipeと書いてあるのは

こちらのジェルです

juliana1026.hatenablog.com

こちらも315円で購入!

 

 

どのくらい持ったのか発表したいと思います☺️

 

つけた日が5/10。

 

5/17にお客様に塗ったポリッシュが人差し指についてしまいカリカリやってたら指の先がリフトしてきました

 

5/21はこんな感じ

f:id:yukina222:20180521144418j:image

 

5/28

f:id:yukina222:20180528183950j:image

f:id:yukina222:20180528183906j:image

人差し指が心配でしたが大丈夫そう。

 

6/5 

f:id:yukina222:20180605181604j:image

まだまだついてます!

 

6/12

f:id:yukina222:20180612154410j:image

正直ここまで残ってるとは思いませんでした!

 

ベース、カラー、トップと全てcannniで塗った親指は、、

f:id:yukina222:20180612154725j:image

綺麗に残ってます😳✨

 

ちなみに私、ネイルの仕事場がサウナがある温泉施設なので毎日1時間以上サウナとお風呂に入っています。

凄く取れやすい条件の中ここまで持ったのは感動です✨

 

安いジェルをお探しの方は是非試してみて下さい💅🌴

 

f:id:yukina222:20180613203333j:image

↑今は10本ともベース、トップ共にcannniジェルを使って実験してます✨

 

結果はまた後日書きたいと思います☺️

 

 

juliana1026.hatenablog.com